| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ラスト甲子園。




ラスト甲子園。







リーグ優勝に向けて、ひとつも負けられないゲーム

そして

矢野さんの引退セレモニーもあったゲーム…。





心配された雨は なんとか小降りとなって、
満杯のお客様が見守る中 プレーボール。


いつものように
焼き鳥、ゲソ、豚の 串3本セットと 生ビールを買い込んで 準備万端…




こぬか雨が カクテルライトに照らされて
銀の雨のよう………。




試合は 順調にリードのまま 9回へ。

もう一度 ジェット風船用意しなきゃと思っていた 矢先に あんな事態に…。



なんとも 悔しく ほろ苦く 脱力の試合となりました…。




あの、9回、

ポンポ~ンと、2アウトをとって、

最後のひとつは矢野さんがマスクをかぶって
球児のボールを受け…三者凡退でゲームセット…。


キャッチしたボールを持った 矢野さんに
涙ぐんだ 球児が近づき
矢野さんが 満面の笑みで微笑み返し

その2人を囲むように ナインが集まる………。





そんな シミュレーションは出来ていたのに…



誠に ほろ苦い 現実…。



しかも 矢野さんへの花束贈呈は
決定的な スリーランを打った 村田さんから…。


これもまた ドラマなのかしらん?




なんとも言えない気分のまま帰宅。


寝られませんでした…。





帰宅してから、スポーツニュースをハシゴして何度も矢野さんの映像を見た。


矢野さんの挨拶に 背筋が伸び、胸が熱くなり

改めて 愛しい人だと 実感。





さみしい…。





早くまた 甲子園で会いたい!
21 : 51 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | うろこ雲の朝…。>>
コメント
そうだね(⌒~⌒)
今日も負けたから中日ドラゴンズの優勝決まりましたね阪神ファン、オリックスファンとしては寂しい限りですね。やっぱり、逆転優勝されましたね名古屋でクライマックスシリーズを制したら、逆転優勝どころか日本一以上に行けると思いたいんですが、オリックスの分まで頑張って欲しいこの頃ですね。
by: 重樹 * 2010/10/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
さびしい秋
今朝のカーペンターズの曲は、ぼくの「お涙頂戴」数曲のうちの1曲です。


タイガースはリーグ優勝から離れ…


モーニングフレッシュは終わり…


つらいのぉ~~~。
by: せいちゃん * 2010/10/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
