| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うろこ雲の朝…。



お見事な 青い空、 そして うろこのような 雲だらけ…







天晴れでした!







おむかえの 僕は 幼稚園の運動会だったみたい…。


朝早くから 白い体育帽を被って 走り回って

挙げ句、転けて、朝イチから 大声で泣いてました…(*^□^*)(笑)





迎えにきはった おじいちゃん おばあちゃんに なだめられて

ヒック、ヒックいいながら 手をひかれて 出掛けていった。




ちょっと 遅れて パパとママは お弁当が入ってるのか


おっきなカバンを下げて
お出かけ…。



パパは リレーにではるとかで、

『転けないか 心配やわぁ~ うちの子 さっき 転けてたでしょ~ 本番に弱いの似てるからなぁ~』

って 私に 小声でいいながら

大きく手をふって 元気に出掛けはりました。






結果はどおやったんだろ?

明日 声かけてみよ!(*^□^*)






週明けの月曜日、 筋肉痛で出勤…!っていう お父さん 多いかもね…(笑)
01 : 23 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラスト甲子園。 | ホーム | ムーンライト。>>
コメント
運動会の思い出
小学三年生の運動会で障害物競争に参加、トップを激走してたら平均台を渡る途中で落下、あっというまにビリッケツ~でもその悔しさもいい思い出に。負ける悔しさ、勝った喜びを知るのも大事。みんなでお手手繋いで一緒にゴールなんておかしいと思いませんか?
by: 飛梅 * 2010/09/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
