| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ナイトウエディング。



台風一過の昨日
ナイトウエディングのお手伝いをさせて頂きました。






この 季節、
日中の暑さを避けて マジックアワーに 開かれる披露宴が人気なんだそうです。


しかも 今や 新郎・新婦共に、お休みは平日…。

だから平日に挙式をしたい… 夜なら お仕事の方にも来て頂けると いう様々な条件がクリアー出来るからなんだって…。

しかも 神戸というロケーションをいかして
より ドラマティックに演出も出来るんですね~




カーテンをオープンしたら

ハーバーランドの夜景や モザイクの観覧車のライティングが 水面に映って
ユラユラ キラキラ…。




わぁ~って 歓声が上がるほど………(*^□^*)




デザートブッフェは デッキテラスで 楽しみます…



この夜景を バックに 記念撮影をしたりして

披露宴は盛り上がりました。




新婦さんは、先輩のお嬢さん。


ホントに 清楚で可愛く、まぶしいほどの輝きよう………ヾ(=^▽^=)ノ


チャペルでの挙式は、緊張しすぎて、ブーケ持つ手がずっーと震えてたんだって………(*^□^*)

でも披露宴では、柔らかな微笑みを讃えていて…楽しんでくれている様子。



新郎ちゃんも 嬉しそうだったなぁ~





幸せのお手伝いが出来るのは 嬉しいものですね…



プチブーケも 頂いちゃいました………ヾ(=^▽^=)ノ
21 : 01 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HOPE COME TRUE | ホーム | no title>>
コメント
次はあさおちゃん?
素敵なウェディングですね~あさおちゃんに次のブーケの祝福あらんことを!
by: 飛梅 * 2010/09/10 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
自転車、ぜひ!
はじめまして。昔からのあさおちゃんのファンです。
今日の6時半からの放送で自転車が欲しいっておっしゃってたでしょ。
絶対おすすめです。
わたしは54歳。ママチャリは前から乗っていましたが、本格的にスポーツ自転車を買ってサイクリングをしだしたのは50歳のころからです。
仲間といっしょにしまなみ海道や淡路島、琵琶湖を走るのは楽しくてワクワクです。
おすすめはロードバイクです。とにかく軽いから、電車にのせて持っていくことができるんです。長距離を走れるし。わたしは運動神経も鈍いし、筋力もないけどじゅうぶん楽しめます。
ただ、白菜や大根を買う買い物には向きませんが・・・。
ぜひ、自転車を楽しんでください。

私の仲間で65歳のとき自転車をはじめた人は、はじめから上等のロードバイクを買って、それを乗りまわしてます。あとで、もっといいのを買いたくならないようにですって。
by: 富田林のMOMO * 2010/09/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり欲しい!!
富田林のMOMOさんへ

書き込みをありがとうございます。
やっぱりですか、、、 やっぱり自転車はいいですか、、、、(笑)

気になりだすと、やたらと 自転車が目に付くし 自転車屋さんも 発見したり  先ほどは テレビの番組で 京都にある オーダー自転車屋さんの
特集番組を偶然みました。

これは 自転車を楽しみなさいと 言われているのでしょうか、、、。

今日も 自転車屋さんを 覗いてみます。 私も しまなみ街道とかを ツーリング出来る日がくるかな~~~
by: あさお * 2010/09/11 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
