| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ファンキーでモンキーな夜。



いゃ~ 歌ったなぁ~




踊ったなぁ~~~~~




150分 立ったまま 右手を突きだしたり
回したり、 跳び跳ねたり…




思いっきり、汗かいて
楽しかったなぁ~~~~




昨日 ファンキーモンキーベイビーズのライブだったんです!





グランキューブ大阪は
2700人満杯のお客様。




小学生・中学生もいはったけど
ほとんどが 10代後半~ 20代前半…(*^□^*)



たぶん私は、2700人中 ベスト20に入る高齢っぽい…………( ̄□ ̄;)!!






フンッ…!





気にしない…。





だって ファンモン好きだもん………ヾ(=^▽^=)ノ




MCのほとんどない、エネルギッシュでストレートなステージ。


こんな感覚、いつぶりだろ?


『どの曲を聞いても 似てる~』っていう声がない訳じゃないけれど



そんな事はいいの…!


歌詞を聞いて欲しいの。



体で受け止めて欲しいの。



私の歳になったら
恥ずかしくて 言葉に出して言えなくなった 夢や希望や、そんなものを


音に乗せて 真っ正面から 目をキラキラさせて ストレートに、力いっぱい歌ってくれる……。

それが 小気味良くて 気持ち良くて


私は 好きなのです。





途中、挙げてる手がだるくなったり、
二の腕がフルフル、ウチワみたく揺れて、恥ずかしかったり…

跳び跳ねる回数が減ったりもしたけれど




私も、れっきとした ベイビーズの一員です…ヾ(=^▽^=)ノ





そうそう、 皆で 大合唱した 『♪あとひとつ♪』


高校野球の名場面が、思い出されて…

また
涙…………………でした。
09 : 28 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<no title | ホーム | モクモク雲いろいろ…。>>
コメント
あさおさんは
ほんとお若いです。
ラジオからのあさおさんの声
お姉さんとは思えないくらい
元気ですね。
ファンモンといえば・・・
矢野選手
お疲れさまでした。
by: rikazuya * 2010/09/04 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
おお!
それだけ飛び跳ねられるなら、リレーフォーライフ芦屋にご参加下さい!(笑)
by: マッキーナ * 2010/09/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
