| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

来るか!夕立っ!


久々にみた モクモク 大きな雲…。







来るか? 夕立…。







適度の 雨が欲しいところなのに

我が家のあたりは、降ってってくれません…






おしめりが 欲しいですねぇ~








さてさて 昨日は 沢山の 応援メールをありがとうございました。



おかげさまで 無事に ピンチヒッターを終える事ができました。


久々、お昼間の 生放送。

しかも 目の前にお相手がいてくれて
楽しかったです……。


頂いたメール全てを 紹介出来なかったのですが

全て、目を通させて頂きました。

温かいお言葉に 感謝感謝です。



終わってから せっかく 『焼肉の日だから…』って、
(何が せっかくだかわかりませんが…(笑))




みんなで 焼肉で かんぱ~い!!


調子に乗って カラオケまで繰り出し
帰宅したら 日付が変わってました… (*^□^*)





充実の 1日でした……ヾ(=^▽^=)ノ
13 : 52 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モクモク雲いろいろ…。 | ホーム | お知らせです。>>
コメント
あさおちゃん、ゴメンナサイ
長時間の生放送、お疲れ様でした。
わたし個人としては残念でした、いや無念かもしれない・・・。
ゴメン聞けなかった。

でも 「たのしかった」 という言葉が 嬉しい 、
 次回は 「ゼッタイ聞くぞ」と 心にきつく刻みこんだのであります。
(ちょっと オーバー かな。)
by: てっちゃん * 2010/08/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
こちら西宮
ザーッと1時から2時ぐらいの間にきましたよ

そういえば最近暑さに耐える日ばかりで雨がご無沙汰ですもんね


昨日は長丁場ご苦労様でした
by: 夢吉 * 2010/08/30 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったよ~
日曜の昼にゆったりラジオ聞くなんてそうないです。楽しませてもらいました。あさおちゃんも新たな出逢いが出来たようで良かったね(^O^)
by: 飛梅 * 2010/08/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
