| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

セレブなお水。



ニューヨーク生まれで ファッショナブルな お水たち。






今 ヨーロッパのセレブを中心に 大人気なんだそうです…。


最近、駅中のお店や おしゃれなドラッグストアで 見かけませんか?



カラフルに 楽しそうに 並んでるから 気になってました……。






何れもジュースじゃなくて お水〓


けど
この色…
なんだかなぁ~と思ったけど

なんと、保存料や 合成着色料、甘味料も使ってないって言うから 驚きです…。




ビタミンCと ドラゴンフルーツフレーバーだったり

ビタミンB6と ガラナやカフェイン配合のトロピカルシトラスフレーバやら


ビタミンB6と ナイアシンを配合した レモネードフレーバー。


ボトルも丸みがあってかわいく
飲み口も広いから飲みやすいのです…


お味も フムフム…

なるほどぉ~~~~(^ .^)y-~~~


1本 200円…( ̄~ ̄;)





さすが セレブリティー\(^-^)/







私としては


飲んだあとの ペットボトルを有効活用予定…。




自宅で沸かした お茶入れたり

凍らして ゴルフに持っていったりと

ヘビーローテーションとなりそうです……ヾ(=^▽^=)ノ
18 : 58 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<LR43。 | ホーム | 林隆三さんと……。>>
コメント
ペットボトルの有効活用は、大賛成です。
ぜひ、ヘビーローテーション で お願いします。
by: てっちゃん * 2010/08/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
最近、イオンにもキリン堂にも置いてますな
よく色々見つけていますね羨ましい限りやなぁところで阿沙緒さんってヘビースモーカーなんかいな俺もタバコ吸うけど、タバコ好きなんですねタバコ税も上がるから、健康の為にお互いに吸いすぎには気を付けましょう
by: たむ * 2010/08/26 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
あの~。
たむさんへ

私 朝寝も 朝湯も お酒も飲むけれど タバコは吸いませんよ!!(笑)
 
健康の為にも 吸いすぎには気をつけてくださいね!!

by: あさお * 2010/08/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
