| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

林隆三さんと……。



お仕事をさせて頂く事になった…。






一度限り、 トークショーのお相手をさせて頂くのです。









林隆三さんといえば

若かりし頃は 野性的で男臭い感じの俳優さん…

今は 穏やかな 貫禄ある ちょっとセクシーな俳優さん…


『チームバチスタの栄光』での 病院長や
『アラウンド40』では 主役の天海祐希さんの お父さん役をされていた。




以前から NHKの趣味悠々で
ジャズピアノにチャレンジしたり
旅番組のナレーションをされてたりと

多才ぶりは知っていたけれど、

朗読コンサートを日本各地でされていたとはしらなかった…。





今回も 宮沢賢治の童話の世界を朗読され
お得意のピアノで弾き語りを聞かせて下さるという コンサート…



合間に 私が 舞台に上がって 林さんと
お芝居の事や 朗読のお話、
朝日放送とも、縁が深い林さんに
関西についてのお話も聞こうと思っています。






よろしければ 皆さんも お越しになりませんか?


★日時 9月19日 日曜日 14:30開場 15時開演


★会場 阿倍野区民センター 大ホール

(地下鉄谷町線阿倍野駅下車 6番出口から 徒歩 3分)


★入場料 3500円 (全席指定)


です。







私が 中学生の頃に 憧れた 胸キュンの 林隆三さん…


あの声を生声で聞けて また お話までさせて頂けるなんて…

今から ドキドキ…ワクワクです。




そうだぁ~
林隆三さんに、何か 聞きたい事ありますかぁ~?
10 : 18 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレブなお水。 | ホーム | 37.3度!?>>
コメント
私もチームバチスタ見ていました
でも今回は少ししか登場していなかったような・・・

>中学生の頃に 憧れた 胸キュン
歳がばれてしまいますけど同じくいいなあと思っていました

司会がんばってください
応援しに行きます(どっちが目当てなんでしょう)
by: みなたこ * 2010/08/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
よろしくお願いいたします
お世話になります
主催の担当者です
9月19日よろしくお願いします

チケットはまだ余裕がありますので
是非この機会にお買い求めください
電話でお取り置きもさせてもらっています
お電話は06-4398-9878です

皆様のご来場をお待ちしています

担当でした
by: 担当者 * 2010/09/07 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
