| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

奇跡的に…。




一夜明け




無事に 次の 観光地

八ヶ岳富士見高原のゆり園を見に来ています…。


満開の時期は過ぎ、残念なゆりもあったけど

リフトに乗って 登った高台に吹く風が 心地よく
なによりの ご馳走…。



あ~大阪に帰りたくなぁ~い(´Д`)







昨日は 結局 駐車場で2時間ほど、足止めされたけど
恐れていたほどの渋滞もなく

松本市内の お宿には
午前1時過ぎには 到着できたんです…


奇跡…!

昨年は 3時前だったといいますから
ホントに ラッキーでした。



シャワーを浴びてビールで乾杯したら、

速攻、夢の中でした…。




改めて バスツアーは 楽チン!




眠ってたら 目的地に連れてってくれて
しかも 目の前まで…



これは はまりますな!



お昼に 冷たい ほうとうをよばれて
後は 一路 大阪梅田を目指します。
14 : 01 : 16 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<37.3度!? | ホーム | 諏訪湖上花火大会2010スタート、、、。>>
コメント
美しい花火と新鮮な空気を全身で受け止め感じて、とっても素敵な小旅行ですね。

涼しそうな高原から、関西に帰ってくると 「暑っいで~~」

睡眠不足をバスの中で解消して 気をつけて おかえりやす。
by: てっちゃん * 2010/08/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
