| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あそびました…(*^ □^*)




長らくのご無沙汰でした…




暑さにかまけて ブログアップも サボってました…(__;)


この間 まぁ~よく動いてたんですけどね…


7日は 吉例
甲子園球場に 高校野球の開会式を見にでかけ…

センターバックスクリーンから 代表高がうち揃って
前へ行進してくる姿に 涙を流し


夜は 『なにわ淀川花火大会』を 友人宅で 見せてもらって


翌日は 連ちゃんで ゴルフ。



週明けは東京から後輩が帰省し、先輩んちで、ごはん会…
せっかくだから、ごはん会の諸々を探しに
朝イチから和歌山めっけもん市場と
泉南のこーたりーなに
買い出しツアー



火曜日には 大阪大学工学部の オープンキャンパスを覗いて

4000人程の学生さんと 一緒に 大学生気分を味わってきました…。





セミも嫌がって 鳴くのを控える 炎天下…




久々に 外で遊びすぎて ちょいと、お疲れ気味です…



なのに食欲は絶好調…!!


かなり ヤバくないか…これ…(*^□^*)





なにはともあれ…
元気にしています…(笑)
22 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<てっぺんが赤い…!! | ホーム | ABCゴルフ倶楽部>>
コメント
秋になれば…
秋にはまた「どんなんかな阪大工学部」始まりますね。一足早くガラパちゃんがツィッターで呟いてました。楽しみで~す。そして食欲の秋…夏バテ予防にしっかり食べて元気に秋を迎えましょう。
by: ママ・パンダ * 2010/08/13 03:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
