| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ABCゴルフ倶楽部




最高気温 35度を越える中 ゴルフする人なんて

アホやぁ~~~~(^ .^)y-~~~

と お思いでしょ…(^.^)b








はい、 あほでした…………………………( ̄~ ̄;)




笑っちゃうくらい 汗をかき…


びっくりするほど 水気をとりました…


カリカリ梅干し 全部食べて 塩飴が
すごく 美味しく感じて


首に巻き付けた ひんやりタオルの
ありがたさをしりました…………………(*^□^*)





なんでまた こんな時に…?!って思うでしょ…



だって あのABCゴルフ倶楽部で ラウンド出来るんですよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ


本来なら、 会員さんに連れて行ってもらわないと、回れない、憧れのコース。

今 オープンコンペを開催していて
会員さんと 同伴じゃなくても回れるという 絶好のチャンスだったんです……………



だから 暑いくらいなんだっ!!

と 鼻息荒く エントリーしたのは
雨が続いていた 梅雨時………

あの時には こんな 暑さになるなんて 思ってもみなかったもんなぁ~~~~~(/_\;)




ABCゴルフ倶楽部といえば

あの 石川遼くんが プロ初優勝をした

マイナビABCチャンピオンシップが 行われるゴルフ場



ゴルフファンの方なら
名物の18番ホールが思い浮かぶと思います…


525ヤード、PAR5

遼くんのティーショットは 320ヤードをゆうに越えて
なんと セカンド地点から、グリーンを7番アイアンで狙って、

池にボールを落としながらも
集中力を切らさす ウォーターショットを 成功させ優勝に輝いた…という伝説のホール。


18番ホールのフェアウェイには、
『Ryo Ishikawa セカンドショット地点』
っていう プレートが記してあるんですよ……(^o^)v

キャディーさん曰く

皆さん ここから 7番アイアンで 打ちたがりはるんだそうですが…

無理無理………(≧ω≦)

池にも届かない人もいはるんだそうです(*^□^*)



けど 実際に ここに立てるなんて

素人ながら 感動でしたよヾ(=^▽^=)ノ


実はね
私も遼くんみたいに、池につながる
ビーチバンカーに落としちゃったんですが
見事にリカバリー出来たんで 大満足!


まっ 遼くんは グリーンにのせて3…
私は のせて 6でしたけどね……………(^m^)




アゴの下に 日焼け止めを塗り忘れた私…

アゴ下が 今も 暑いっす………………(≧ω≦)
10 : 19 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あそびました…(*^ □^*) | ホーム | 今日も快晴!>>
コメント
暑くても…
素敵な体験が出来ましたね。汗かき過ぎて干からびて小さくなってませんか?(笑)。
by: ママ・パンダ * 2010/08/07 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
またまた、お久しぶりです
あれっ?

甲子園の高校野球開会式は?

智弁和歌山が、いきなり姿を消すとは残念ですね。
報徳には、ぜひ頑張ってほしいです。
(^_^)
by: せいちゃん * 2010/08/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
残念ですね
智弁和歌山の監督、あと一勝で60勝だったんですってね。3年生はどれほど悔しい思いだったか考えると辛いです。
by: 飛梅 * 2010/08/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそう
今年の夏は特に暑いですが、ゴルフとは、健康的ですね。
さすが、あさおちゃん!
余談ですが、遅ればせながら、マクドナルドのフードストラップ、ゲットしちゃいました。フィレオフィッシュでしたよ。ポテトがほしいので、当たるまで買い続けるか、思案中です。
by: kittyの姉 * 2010/08/09 09:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
