| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

凛々しい。



カップつけ麺を食べようと お湯を沸かしたのに
やかんの麦茶を、注いでしまった………( ̄□ ̄;)!!





駅まで歩いてる途中、気がついた…
携帯と リモコンを 間違えた…( ̄□ ̄;)!!。






干したタオルたちに 洗濯ばさみをし忘れて 風で飛ばされた……( ̄□ ̄;)!!






醤油差しが 何故か 冷凍庫に入っていた…( ̄□ ̄;)!!






後は 脱水するだけだったのに
また いちから 洗剤入れて 回してしまった…( ̄□ ̄;)!!





リンスをし忘れた…( ̄□ ̄;)!!






これらは 暑さのせいなのか…?!


それとも、だらだらしてたから
脳が溶け始めたのか…(´Д`)


そろそろ 凛としなきゃ…。





凛々しい、ライオンさんの 横顔に ハッとした…。
21 : 36 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も快晴! | ホーム | ホントに よわい!!!(  ̄~ ̄;)>>
コメント
怖れながら
さまざまなドジは、暑さのせいではなく自然に年を重ねているということでは?
by: バグース * 2010/08/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
暑さのせいにしとこ!
あるある!携帯とリモコン、リンス忘れ…。柔軟仕上げ剤と間違えて液体洗剤入れました。財布が冷凍庫から出て来ました。歳のせいでは無いと思いたいので…暑さのせいにしとこッ!がんばろうね お互い(笑)。
by: ママ・パンダ * 2010/08/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
暑さのせいです!
暑さのせいで集中力ありましぇん!皆さん同じですね~くれぐれも怪我や体調には気をつけてくださいね。あ~秋が待ち遠しい!
by: 飛梅 * 2010/08/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
 暑くて仕事進まないよ~

 ライオンさんって修行してああなるんじゃないのよねー。
あんなふうに生まれてくるの。

 終生あれはちょっとしんどいかも。
 
by: RI * 2010/08/05 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
