| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ホントに よわい!!!(  ̄~ ̄;)



これです…






今 マックを買うと
マック製品のミニチュアのような ストラップが 貰えるんです。





ビッグマックや ポテト フィレオフィッシュなんかの
食べちゃいたいくらいの
フードストラップなんです。






ストラップ欲しさにマックに出かけ

ドライブスルーの注文マイクにむかって

『ストラップが欲しいんですけど、何を注文したら貰えるんですか?』

と、本気な質問をした私…



ちょっと笑い声で、
バリューセットを注文すれば貰えると教えてもらいました…(笑)。


種類は 全部で 6種類…。


狙いは ビッグマックだったんだけど


当たったのは これ…


マックカフェ……………………………………(´Д`)






かわいいけど…
私にはかなり 残念な結果 …↓↓↓





おまけのストラップは
袋に入ってて外からは見えないから
お店のお兄さんに、お願いする事も出来ない訳です…




ガチンコです!!





こうなりゃ、ビッグマックが当たるまで
買うぞぉ~~~~~。
食べるぞぉ~~~~。


けど、 食べ過ぎると またまた 成長しちゃうしな~~~(汗)

でも  ビッグマックのストラップかわいいしね~~~





ほんまに こんな キャンペーンに ヨワイわぁ~


マックの思うツボに、はまってしまった私です…( ̄□ ̄;)!!
11 : 54 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<凛々しい。 | ホーム | 80の手習い。>>
コメント
おんなじ~ぃ
あさおちゃんもですか?
私もストラップ欲しさに マクドの思うつぼにドボン!私はフィレオフィッシュが欲しかったのですがアップルパイが…。
近いうちにリベンジを!
by: ママ・パンダ * 2010/08/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
ご注意あそばせ
最近、休日の昼は近くのMacに買いに行くのが増えてます。僕の好きなチキンが増えたもんで。ストラップはやっぱりBIGMacが欲しいな~山形のだしはスーパーでも売ってましたよ。
by: 飛梅 * 2010/08/02 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
あさおさんが成長するのは心配です。
ストラップはネットオークションでゲットというのもありますよ。
URLをクリックしてください。
by: バグース * 2010/08/02 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
