| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ユニクオ?!




我が 甥っ子の着ていた シャツを 激写…!!








かわいいっ!








ユニクロの パロディーでユニクオ?!って
笑ってたら


さにあらず…………








『ウニ食お』だったのです…



よ~く見れば、
いがいがウニのキャラクターが笑ってて…




やられた~↓↓






北海道土産と聞き
ますます やられた…!




このセンス、好きっ!



私も これ 欲しい!!
22 : 07 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おあつっっっっ~ぅ ございます。 | ホーム | 大きく 暑 い!!>>
コメント
○○喰お
お初コメントです。ご無沙汰してます ママ・パンダです。『ウニクオ』笑っちゃいました。あさおちゃんならウニ以外何喰べますか?私『ウシクオ』かな(笑)
by: ママ・パンダ * 2010/07/26 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんなんもあります
僕の持ってるのは「KUMA」のTシャツです。やっぱり北海道土産でした。
by: 飛梅 * 2010/07/26 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
