| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

大きく 暑 い!!

と書いて『大暑』

24節気のひとつ

今日は一年で一番暑い日の『大暑』…。




正に、今日は本当に暑かった…!!

太陽も本気でしたよね!!





朝イチに
日帰りバスツアーで 『桃狩りと ひまわり畑』に行ってくると友人からメールが入った


さぞや暑かろうなぁ~


私は 朝から
ニトリで買った 白い棚の組み立て作業。


部屋の窓を全開にして
プラスドライバー片手に クリクリ…クリクリ


思ったより、背が高い棚だったもんだから
組み立てながら 色んなところに ぶつけちゃって…

も~汗だく…。


2時間程で 棚は完成!!

ココッ! って思うところに おいてみたら
これが いいの…似合うの…


満足満足…



棚はまだ空っぽだから これまた スッキリと みえて
ちょっと 部屋が片付いたよう…。


『断 捨 離』 ぼちぼちだけど 始めてますよ…。
22 : 56 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ユニクオ?! | ホーム | 『 川の底から こんにちは 』>>
コメント
暑いにもほどがある
今週もまた、桑原征平さんが暴言を吐いてました。「あさおちゃんにビキニ水着を着させて全身に泡をつけて体で洗車する商売を始めるんや。もうかるでぇ。洗車が終わったら車の底を洗うんや。桜井一枝が車を持ち上げたら小山乃里子が下にもぐって洗うんや。
絶対人気でるでええ。」
by: バグース * 2010/07/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
