| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

『 川の底から こんにちは 』


映画 『川の底から こんにちは』







見てきました…。

好きです… このテイスト…。

いい!!

面白かったなぁ~






ちゃんと 最後はオチまでついてるし…(笑)

満足 満足……





な~んもか~んも、うまくいかなくて
夢も希望も持てなくなった、女の子。
『どうせ私は、中の下だから…』って無気力で生きてる女の子が、


中の下なら、中の下と、
開き直ってみせてくれる、女の底力。


可笑しくも、楽しく、涙キラリの映画です…。




ちょっとずつ 変わっていく姿の 愛くるしい事…。

これがいいのです。




あんな、おしゃれなマッキーナも
すっかり しじみ工場のおばちゃんで 笑かしてくれはります。



そこここに
マッキーナの口ぐせみたいなものも垣間見られて
より 満足。


声出して 笑っちゃった…


しじみ工場の皆で歌う社歌。
これが思わず前のめりで歌っちゃうほど
力強くて笑えます。



『覚えて歌いたくなった…』って
マッキーナに言ったら
ホームページのアドレスを教えてくれはりました。


表紙で歌ってるんだって…(笑)


覚えて歌うぞ~ぉ!!!




不思議な事に 客席の
男の人と 女の人の
笑うポイントが違ったりするのも、面白かったなぁ~

なんでだったんだろ?




また 見に行きたい…



あしたっから また 頑張ろう~って思える 人生応援活劇でした!!!




あっ………


写真はね…


『ビルの底からこんにちは………』 って事で… (^ε^)-☆Chu!!
00 : 17 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大きく 暑 い!! | ホーム | 3連休スタートしています。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 23:03 * [ 編集] | page top↑
見てきました。
19日、13:50の部をこのビルの4階で見てきました。(もしかしてあさおさんもいらっしゃったのでしょうか?)
アタシは最前列で見ていたのですが、後ろから一斉に笑い声が聞こえて、居間で親類のおっちゃんおばちゃんいとこたちと一緒に見てるような気分になっちゃいました。

泣いて笑って忙しかったです。
by: もーにんぐぐろーりー * 2010/07/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
高野様へ
スポーツ好きなんですね。貴方のブログに貴方本人の画像殆どないのが残念です富田益至トミタマスジ〒547-0011大阪府大阪市平野区長吉出戸1丁目1番地,府営住宅1棟708号 080-6207-1070 arx-1070-mt@ezweb.ne.jp
by: 明石家セブン * 2010/07/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
