| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マーフィーの法則?!


昨日 ゴルフに出掛けてました。





まぁまぁ…(≧ω≦)
雨で大変だったでしょ?!

って… 言われそうですが、それがなんと…ありがたい事に


雨に降られたのは 後半の3ホールくらい…

途中 雲の切れ間から 陽射しも覗くほどだったんです…。



私以外のメンバーは 雨男…と聞いていたので
覚悟していた私は
ゴルフ場のショップで、セール中の、レインウェアーをゲット。



だかしか~し…
私もキャディーさんも、ドがつく晴れ女。

そのパワーが効いたのか、はたまた


セールで買ったレインウェアーが 御守り替わりとなったのか…



結局、着る事なく、ホールアウト。



よかったような…
なら 買うんじゃなかったような…( ̄~ ̄)ξ




あがって お風呂に入ってる間に
しっかりとした雨が降りだして 帰宅。




行き帰りに見た
雨にうたれた 水田は
青々していて まるで呼吸をしているかのようでした…


この辺り一帯のお米は
吟醸酒の『山田錦』となるようです…



田んぼのあちらこちらに
新撰組にちょっと似た
のぼりが たくさん上がっていましたよ。



この雨に負けず おいしいお酒になってほしいな…。
20 : 39 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休スタートしています。 | ホーム | 醍醐味…甘酒のミルク割り。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
