| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

投票。

今日は1日 鬱陶しい お天気でしたね。







ワールドカップ 3位決定戦を見て
少々 朝寝坊した私。




雨が止んだら 投票に行こうと 準備するも

なかなか 止み間が見つからず
そのうち 『サッカー日本代表チームはこうして甦った…』的な番組が はじまっちゃって…

釘付けになって見終わったら 4時前…。


やっとこさ 腰を上げて 投票所へ行くと

続々と たたんだ傘を持った人たちが 集まってきてはりました。





実は 投票所へ入る寸前まで



誰に…

どこに…

投票するか 決めてなくて…
というか 決まらなくて…(/_\;)(/_\;)(/_\;)



悩みましたねぇ~


こんなのはじめて。



ホワイトプランの
『白戸次郎さん』って書こうかと、不埒な事まで考えちゃいました…



もちろん、冗談ですが

超がつくほど
悩み、迷ったのは、本当です。



まもなく、投票時間終了で
開票が始まります。




果たして 結果のほどは…???
20 : 04 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<醍醐味…甘酒のミルク割り。 | ホーム | リベンジ。>>
コメント
祝・民主党過半数割れ
出口調査では民主党は過半数を獲得できないもよう。
民主党を象徴する外国人参政権及び夫婦別姓を推進する極左翼・千葉景子は、日本国のために政界から追放しなければならない。
by: * 2010/07/11 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
