| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

梅雨入り

20080602233457

近畿地方の梅雨入りが
発表されました。

平年よりも少し早いですねぇ~

梅雨前に 片付けようと思っていた 我が部屋は
未だ 雑然としていて
気がおも ~い(*_*)

片付けた暁には 以前
IKEAでチェックした
赤いサイドテーブルと
赤いスリム本棚
そして ちょっと 大きめのオリーブの鉢植えを
置こうと 決めているのに
未だ 実現せず…。

私 本当に片付け下手(>д<)で…。
2年前のお引越しの時
かなり捨ててきたはずなのに…まだまだ 荷物が湧いて出てきます。

押し入れなどの 収納スペースも きちんと片付けたつもりが 思うように機動せず 何処に何があるのか …(^_^;)
収納ボックスを購入するも活用出来ず…。

片付け上手な近藤典子さんの本を買うも その本が
重ばり…。何をしてる事やら…。

どうすれば 片付ずくの?
名人 是非 教えて下さい! (^^ゞ
23 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<初夏の嵐山 | ホーム | 本物の木は 何本?!>>
コメント
恐れていた梅雨入りが....
金曜日に雨が降るような事があったら... それは梅雨のせいですよ♪m(._.)m
あさおちゃん!私もツアーは初参加なのです! ドキドキしますねぇ....色んな意味で....(^_^;)
嗚呼! 私も整理整頓が苦手です!(≧×≦;)
それにA型は、何でも捨てられずに溜め込むらしいのです!(゜o゜)
私の場合は.... 余分三兄弟(塩分、糖分、脂肪)まで溜め込んでおりますが....(-.-;)
     とっとちゃん
by: 雨男の・・・・・・^^; * 2008/06/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
♪出して又同じ場所に仕舞い込む
   すっきりしない我が家の収納
by: なち * 2008/06/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
超大物
 梅雨に入ったと同時に、「夜明け応援曲」宣伝の、あさおちゃんの番が来ましたね。いきなり超大物じゃないですか。(゜o゜)「ソファー」の予定はあるのですか?
by: せいちゃん * 2008/06/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
雨降り大好き
幼いときの様に

長靴を履いて

水溜り(永田まり ではない)を

バシャバシャ歩きたい

子どもの頃に戻りたい
by: おっさんは48歳 * 2008/06/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
片付け
片付け好き、掃除好きの友人をお招きしてみましょう。アトバイスしてくれるか、勝手に片付け始めるかも?えっ、そんな友人いない?
by: 飛梅 * 2008/06/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
モノを捨てられません。
捨てられない以上、
部屋はすっきりしないと思われます…。
by: ランスロー * 2008/06/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
入梅で気分は( ̄_ ̄|||)どよ~ん
我が家も片付けないといけないんですが。。。
梅雨のせいにしています(笑)

片付け名人ではありませんが、私は「捨てる」
ことから始めます。
2年以上着ない服は、リサイクルショップへ。
あとは、使わない雑貨や子供のおもちゃ関係は、
お友達と一緒にフリマをやって売ってます。
結局、ただでは捨てない(o_ _)ノ彡☆バンバン

増やした分は減らす。スペースに限りがあるので。
あさおちゃんも頑張ってね。私も頑張ります。
by: gurimama * 2008/06/04 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
欠席届け
体調不良につき、本日の「もうすぐ夜明け」は欠席させて頂きます、悪しからず(;_;)
by: 飛梅 * 2008/06/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
あめ雨ふれ降れもっと降れ~♪('◇')
嗚呼!八代あきさんの歌ですよ~♪(^^)
今、大阪は雨降ってます。今のうちにドンドン降って、明日は カラッ!っと晴れるといいのですが...(^_^;)

昨夜の放送を聴いて‥‥
リクエスト曲が流れている間は お菓子食べたり、お茶飲んだりしてホッ!っと一息ついているのだと思ってました!!(^_^;)
そうじゃなくて... 結構忙しくしてるんですねぇ.... ドンドン来るメールなどで 生放送だから大変なのですね! 凄いです♪(^^)v
これからも頑張って下さい!(^^ゞ
by: 雨男のとっとちゃん * 2008/06/05 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
梅雨ですね
あじさいの花 葉っぱの上には、かたつむり・・・。 
そんな絵を描くような季節になりましたね。ジメジメしていやだけど、雨も降らないと困るし。外に出かけるのもおっくうだし、家でお方付けするチャンスかもネ。
by: てっちゃん * 2008/06/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
