| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~( ̄ □ ̄;)!!



惜しい……………。




残念…………………。




悔しい…………………。




どういう表現をしたらいいんだろう…。






どうしたらいいんだろう〓

手をくんで 祈りのポーズのまま
しばらく動けなかった。




ほとんどのサポーターの皆さんが、そうだったように…。



いい試合だった…

感動しただけに、 出るのは ため息…。





ため息といっても
この感動と残念な気持ちをどう 伝えたらいいのかわからない ため息。



言葉が見つからない…。



でも 興奮した。

ドキドキがおさまらない…。

心臓が張り裂けそう…。

なんど心臓をかきむしられた事だろう…。





それにしても、なんとPKの残酷なこと…。



なおの事、言葉が出てこない…。



映画館を出たのは 午前2時…。

お酒も飲まず、この時間にミナミにいるのははじめて…



家に辿り着いても 寝られない。




でも
サッカー音痴の私を
ここまで 熱くしてくれはった 岡田ジャパンの皆さんに
ひとりひとり 握手をして 『ありがとう』を言いたいくらい…。
(かえって 迷惑な話やね…(^o^;) )



本当に 心から お疲れ様でした。


元気いっぱい 胸をはって 帰国してきて下さいね…。
09 : 27 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今夜は 甲 子園 (^O^) / | ホーム | パブリックビューイング イン な んば。>>
コメント
侍ジャパンに感謝!
ほんとに残念でしたね
(T_T)
昨日は阪神ファンの僕もブラゼル3連発よりサッカーに痺れました。
感動をありがとう!侍ジャパン!って感じですね
(^-^)

余談ですが今日しょうへいさんがラジオであさお姉さんをネタに使って大変な事を言ってましたよ。
ご存知なければ詳細は本人に聞いて下さい。
(・_・;)
by: 夢吉 * 2010/06/30 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
岡田ジャパン、サポーターの皆さん、そしてあさおちゃん、お疲れ様でした。感動ありがとう!これで野球に集中できます。あさおちゃん、最近イジラれてますね~いつか逆襲してやれ~p(´⌒`q)
by: 飛梅 * 2010/06/30 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
怖れながら
夢吉さんがせっかく秘しておられるのに、申し訳ないのですが
桑原征平さんは、相撲協会を大改革するために、あさお姉さんと宇野ひろみさんの取り組みを入れるべしと言ってましたよ。
by: バグース * 2010/06/30 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
