| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

脳が痺れてます。

昨日 ワールドカップ ドイツ VS イングランドをテレビ観戦。





因縁の対決と言われているだけあって
始まる前からサポーターたちの雰囲気もただならぬ感じ…。


そんな中で生まれた 疑惑のゴール。


あれって ビデオ判定とかしないんですね…

会場では、あのスローの映像は 見せられないよね…(><)
そんなことしたら イングランドのフーリガンが黙ってないもんね…。



もちろん あそこで 同点になってたら
試合展開は変わってたのかもしれないけれど
ドイツのセットプレー能力の高さには 驚いた…


ただただ 繋ぐなぁ~と感心…
ドイツに 3点入ってからは イングランドも萎えたのか 覇気を無くしてしまったのが残念だったなぁ~

だからこそ あの 疑惑の1点が 惜しまれる…

なんて 考えてたら 眠れなくなっちゃって…

結局、 3:30からの アルゼンチン×メキシコ戦も見ちゃった…。



ちょうど 時間繋ぎに BSフジで
ハワイのロックバンド 『KALAPANA』ライブをやっていたんですよね~

『メニークラッシック・モーメンツ』とか 『ジュリエット』とか…


懐かしさに 浸ってたら あっという間に 午前3時過ぎ…






アルゼンチンの勝敗もみたいけど
もっとみたいのは
FWのトス・サントス選手とマラドーナ監督。



キュートなトス・サントス選手は、170センチで21歳。


かわいい頃の、MJを彷彿とさせるんです



アルゼンチンの1点目、
これもまた疑惑が残るんだけどなぁ~
あれ、オフサイドでしたよねぇ~
前半、押せ押せムードだったのはメキシコだったのになぁ~


マラドーナ監督は
も~ 怒られるよ!っていう程 飛んでくるボールに近づいて
半開きにした手のひらに 力をいれて 何かを吠えていて

まだ… 選手なんですよね~


自分で蹴りたくて仕方ない子供みたい~

見ていて 笑えてきます。




アルゼンチンは 手強い メキシコを下し
次は ドイツとベスト4をかけて戦います…。




楽しみで 今から 武者震いの私です…





夜が明けて
こちらもアスリート
『ドキハキ』 三代澤さんの 100キロウルトラマラソン報告を 聞いてたら
もらい泣きをしてしまった。



大会にかけていた思いと
成し遂げられなかった 自分への悔しさや
後で気づく様々な出来事を
涙声で話される みよちゃんに 魅せられた…



ほんとの三代澤さんをちょっと知ったような気がしたから…。



昨日の夜から、熱き男たちの戦いに酔いしれて
脳が痺れた…


それに引きかえ 私は何をしてるんだろ~と

これまた 寝ていられなくなって



朝から 洗濯機を3回回して ベランダいっぱいに
洗濯物を干したのである…!!!






話が めっちゃ 長い割には




超ちっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い話で ごめんなさいよ( ̄~ ̄;)






猛暑日の今日 皆さんは いかがおすごしですか?
14 : 43 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<決戦の火曜日 !! | ホーム | 紫陽花 満 開…。>>
コメント
号泣!
みよさんの熱い思いとさーやちゃんの手紙に涙止まりませんでした。いよいよ今夜日本戦、準備は万端、明日の仕事はどーにかなるさ~
by: 飛梅 * 2010/06/29 12:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
