| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

凄いぞ… 岡田ジャパン!!


まさか まさか あのデンマークを相手に3対1。




決勝トーナメントに 進出するなんて……………\(^_^)/




遠藤さんの あのFK。





右隅へのシュート、
芸術でしたね…。
鳥肌ものでした…。





3点目
本田選手がゴール前、
最後の最後まで自分に惹き付けておいてのナイス、アシスト。


それを慌てずに、きっちり決めた、岡崎選手。





ホントによかった…
いい試合だったぁ~





日本が ここまで 残るなんて …。





試合中は ボールの行方を追って ワーワーキャァキャァ。





サッカーはこんな風に 皆で見るものですね…再確認できました(笑)





関西人の 活躍が 目立ったのも 最高~!!!


摂津出身の 本田くん。

ガンバ大阪の 遠藤くん

で、 岡崎くんは 宝塚の人。





フランスやイタリアが 予選敗退という番狂わせの中、
岡田ジャパンは 運も味方につけて
ひとつ、ひとつ 歩んでいるんですね…





ついつい 次も期待しちゃうけれど
相手は パラグアイ…


ベストの状態で 臨んでほしいなぁ~





得点した人たちばかり VTRで流れるけれど


真のヒーローは 最高の GK、川島さん。

トマソンのPKを止めたものの
こぼれ球を押し込まれて
1点はとられちゃったけど



あなたがピッチを叩きながら悔しそうにしている姿、印象的でした。




でも、今大会、何かがついてますよね、川島さん!




注目しています。





さっ 次は 29日 23時キックオフ…ですよ。


今度は どこで 誰と 応援しよ~かな~(^-^)





でも その前に
今夜の ポルトガル VS ブラジルも 気になるわぁ~。
09 : 05 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫陽花 満 開…。 | ホーム | 凄い〓〓。>>
コメント
クタクタやけど
10時半に社員旅行の上海から帰って一寝し、3時に起きてサッカー観戦。しかし5時が限界、寝てしまいました。朝の番組で結果を知り歓喜の涙でした。会社に行ったらみんな眠たそーな顔してました。日本列島寝不足の1日でした。さらに勝ち進んだらどーなるやら(≧∇≦)
by: 飛梅 * 2010/06/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
まさかと思う相手に
勝てるからスポーツは面白い。


野球でも試合終了まで分らない。
まさかの大逆転がありうるから。
by: パイン * 2010/06/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
