| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ハワイ日記 その9





日曜日、ワイキキを離れてドライブに…。







こちらハワイには強い味方がいるのです。


3年前、ハワイ大学を卒業して
今はドクターコースで勉強・研究中のボーイフレンド。


先輩のお友達の息子さんです…。


大学卒業パーティーの司会をさせて頂いて以来
私にとっても、大切な年下のボーイフレンドなのです。




『あさおさん、今回はどこに行きたいですか?』
って、日焼けした精悍な顔に白い歯を見せ、
鉄壁の笑顔で微笑んでくれるのです…

研究で忙しいというのに…
ほんまに、ええコやぁ~



そんな彼に、今回リクエストしたのがドライブ。







お昼前にワイキキを出発して ハレイワ・ノースショアーから 海岸線を半周してもらう旅。






ランチは、レイズのフリフリチキン。


チキンを何羽も丸ごと串にさし
それを、おじさんが煙りまみれになりながら
くるくると回して炭火焼きされたもの。



テイクアウトしてハレイワ公園で頂きました。




ハレイワビーチ沿いに こんなに おっきな木があって
この木の下で、ピクニック。




青い海を見ながら
おおきな木の下で ピクニック…。


憧れでした…。


気持ちいい風に
ファ~っと 気持ちもっていかれちゃいました…。




レイズのフリフリチキン…

表面カリッ 中身 じゅわ~

めちゃめちゃ、おいし~


半羽、1人で ペロッと食べちゃった (^○^)




レイズのフリフリチキンは 土日限定なんだそうです。
09 : 58 : 20 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お腹すいたぁ~ たまらんワン!! | ホーム | ハワイ気分。>>
コメント
美味しそ~
チキン大好き人間の僕にはたまりません!ここまで香りが来そう~
by: 飛梅 * 2010/06/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
