| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ハワイ日記 その8




クイズ…これな~んだ?!










大根とニンジンのなます


プラス


コリアンダーときゅうりをフランスパンに挟んだもの


イコール


フレンチサンドイッチ!
なのです。





パンになます?


パンにコリアンダー?


しかも フランスパンって…(-ω-)



想像も出来ないでしょ!

想像出来ても まずそうでしょ!



ところが…です。



美味しいのです。

ほんまに美味しいの…



私が食べたのは なます・コリアンダー・きゅうりの基本ベースに
ツナ と ターキーハムをオプションにつけたもの。


スイートチリ と 豆板醤のような 調味料も 自由に つけられます。



大根とニンジンが 甘酸っぱく シャキシャキしてて
フランスパンは 温かく 堅すぎない歯ごたえ






いやいや 驚きの美味しさなのです。



エスプレッソのアイスコーヒーは 甘いけど
フレンチサンドには ぴったり…。






アラモアナショッピングセンターのシアーズ1階

フードパークの中にある お店 『バレ』のフレンチサンド…




おすすめです。
12 : 07 : 16 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハワイ気分。 | ホーム | ハワイ日記 7>>
コメント
この組み合わせは?
う~~ん、想像できませんねぇ~(?_?)家で作ったら絶対美味しく出来ないだろーなーやっぱり現地で食べるべき?
by: 飛梅 * 2010/06/17 19:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
