| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ハワイ日記 その5



話は前後しますが
初日 ライブに行ってきました。








ワイキキ動物園で開かれていた チャリティーコンサートです。


毎週水曜日の 18時から 1時間だけのコンサートのようです
お値段は3ドルです。





動物園とは思えない 芝生広場では
家族連れや老夫婦が ピクニックシートを広げ チェアーを持参して
お弁当やポップコーンを頬張っています。




カラフルな服装に身を包んだ ご年配のご婦人方も
サングラスをかけ 楽しそうに その時をまっておられます。



私は 木の根っこを椅子がわりに 腰を下ろして楽しみました。



大きな木の下は
気持ちのいい 木陰と 風と 椅子まで 作りだしてくれます(^o^)v



自然の恩恵にあずかって 身を委ねていると
いつの間にか シエスタ気分…


癒されました…。


ビールでも飲みながらっ!…
って気分だけれど アウトドアでの アルコールは禁止!だから
ちょっと残念だったなぁ~(;^_^A



出店を覗くと プレートランチのロコモコや スパムおにぎり
コーラに お水に 甘そ~なジュース と ポップコーン


誠に健全な チャリティーコンサート。


マヌアDNAの ライブを楽しんだ後は
本日の夕食 プレートランチを買いに プラプラと 街へ…


ちょうど 夕陽が傾き初めていて
ワイキキは キラッキラに輝いていました。
07 : 58 : 07 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ日記 その6 | ホーム | 蟹カレー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
