| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

蟹カレー。





ハワイは 移民の方が多い島。





だから アジア料理は やたらと 美味しいのです…。



ハワイへ着いて コンドミニアムに 鞄をおいて

まず、向かったのは
ベトナム料理の 『バクナム』さん


お目当ては、これ!蟹カレーです。

蟹の身が たっぷり 贅沢に 使われていて
スモールサイズを 大人3人で シェアーして丁度という ビッグサイズ



お皿から こぼれ落ちそうでしょ…(o^o^o)



お昼時とあって こじんまりしたお店は 満員。

ビジネスランチの方も多いとみえて
1時を回ると お店も落ち着き始めます。




ご夫婦 お二人で きりもりされているこのお店




ご主人は 愛嬌たっぷりに迎えて下さいました。





アルコールをおいていない お店には 持ち込み可能なんですよ…





アルコールを置いてもいいという許可を取得するのは難しいからなんだって……




ビーチもさることながら、アウトドアでアルコールを飲む事は禁止のハワイ。




なんでも フリーダムかと思いきや

こういう事は、しっかりと ルール付けされていて
きっちりと守られているんです。


実に気持ちいい!!




夕方からは 動物園で行われる チャリティーコンサートへ いってきます(^O^)
07 : 57 : 17 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハワイ日記 その5 | ホーム | キング・カメハメハ・ デー>>
コメント
カニとカレー
ビーチでアルコール禁止なのは知ってましたが、お店でも簡単には売れないんですね!日本とは大違い!カニとカレーの組み合わせも不思議~どんな味か一度味わってみたいですね。
by: 飛梅 * 2010/06/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
