| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

キング・カメハメハ・ デー




こちらハワイは、
現在6月11日金曜日の午後7時前です。



今日6月11日はこの人


ハワイ全島を統一して
ハワイ王国を築いたキング・カメハメハ大王のお誕生日という事で祝日です。


だから今日から3連休という方も 多いのです…。



左手に平和を象徴する槍を持ち
そして、これからの行く末を指し示しているのであろう 右手には

長い長い 色とりどりの、レイが 何本も何本もかけられていました。




こないに かけられたら さぞや 右手がだるかろ~に…(´∀`)(笑)





明日は ダウンタウンから ワイキキまで 盛大なパレードが行われるんですって…。
13 : 59 : 31 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<蟹カレー。 | ホーム | あさお イ ン ハワイ 〓>>
コメント
この青空!
午後7時にしてこの青空!一度は行ってみたいです。カメハメハ大王、名前はよく聞くんですが実はよく知らないのです。これを機にハワイのこと勉強しよーかな!
by: 飛梅 * 2010/06/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
