| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

球根ベゴニア




デカッ!!!

とにかく おっきい…
お花の直径20センチ程







これが ベゴニアとは……。


お家に帰ったら 赤 白 ピンクの この球根ベゴニアが
7鉢も リビングに 並んでおりました…。







そう言えばーこないだ、
我が父、さっそうと出掛けて
意気揚々と帰ってきたよなぁ~
これやったんですな…( ̄~ ̄;)





余りにもお花一輪一輪がおっきぃ~ので、ちょいとグロテスクやなぁ~とも思ったけど


暫くすると
小学生が 大きな口を開けて 合唱しているみたいで 笑えてきました…








そやけど また また リビングが 鉢物に 占領されました…(/_\;)



ここで不安点がひとつ………



お花が終わったら 株分けとかして
また鉢が 増えるんちがうのぉ~(;^_^A(;^_^A









うちの広くもない、リビング…
植物園じゃないよぉ~(;´∩`)





もう勘弁してくれ~(泣)
17 : 20 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コオラオおろしの風 | ホーム | セックス & ザ シティー  2>>
コメント
花の主張が半端じゃないですね[i:63943] 
ベゴニアの花言葉を調べてみました。

「永遠の栄え」「愛の告白」「片思い」

なんか解釈が複雑ですよね
σ(^_^;)?
by: 夢吉 * 2010/06/10 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
