| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

セックス & ザ シティー  2




またまた やっちゃって くれてます…SATC。









やりすぎのきらいは あるけれど

ぶっ飛んでて 小気味いい…(^O^)/

特に サマンサ。




本気に 声出して 笑っちゃた……。






昨日のレイトショーは、ほぼ 女の子 。

20代~ 30代の 女子が多かったかなぁ~






キャリーにミランダ
サマンサにシャーロット


4者4様の ファッションに 考え方に 人生。

共通しているのは 形はどうであれ、
正直に一生懸命に生きている事。


ここに惹かれるんだなぁ~。


もちろんずっこけの笑いもありで…。


4人の誰かと自分を照らしあわせてみるんだけど…


とても とても 誰にも 添えないけれど 気になって、、
でも 真似は出来ません(笑)。


ただ  とっても応援したくなって
応援している間に自分が元気になってるような気がするんですよねぇ~。




決して 真似出来ない あの ファッション。

ファッションショーを見ているような感覚で

笑って 考えて ホロッとして スカッとする
ド派でな映画…



女子の本音が詰まった映画だから
男子には ちょっと ドキドキものかしら!?


ご夫婦で ご覧になると 勉強になるのか はたまた 耳の痛い話となるのか…


日本の男性陣にも 頑張ってもらわなきゃね…(笑)
21 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<球根ベゴニア | ホーム | 悪戦苦闘中…。>>
コメント
男子には・・・
僕の周りの女性陣は興奮気味に感想を言い合ってますが、男達はドン引き状態、男子には辛いよーです(ρ°∩°)
by: 飛梅 * 2010/06/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
