| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

悪戦苦闘中…。



はじめてです…。

こんなにも携帯を触り続けているのは…。







どうしても 写真がうまく撮れなくて…。





サイズ 色 にも 納得がいかず
前機種にあった 便利な操作方法が 見つからず

ないことに 昨日は 取り扱い説明書と 1日格闘。




ただ最近の 取り説は かなり 薄っぺらい…

大きなポイントだけは 記してあるものの
後はネットで検索して下さいという事のようです。



確かに分厚い説明書は見ないから、紙代の節約!
エコに繋がるしいい事だって思ったけど

私が聞きたい事は でてこない…(/_\;)




こんな事では
いつになったら アップできるか不安になっちゃって…
ひとまずは 今 悪戦苦闘中です…という事だけ

アップしておきます。




なんとも 情けない…。



カメラテストを何回も繰り返していたら
いつの間にか 雨も降ってるぅ~(泣)


洗濯 干してたの 忘れてたぁ~


情けなァ~~
13 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セックス & ザ シティー  2 | ホーム | ちぇ~んじ>>
コメント
焦らな~い、慌てな~い
まずは身近にいる人に同じ携帯持ってる人を探してみましょ!その人にカメラの使い方を聞いてみるべし!あとはとにかくバシバシ撮ってあれこれ画像をいじってみよう!実践に勝るものなし!頑張れ!あさおちゃん!
by: 飛梅 * 2010/06/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
なんとも情けない・・・。 ?
情けなくないですよ 携帯電話の機能に問題があるのです 高機能は結構なことですが 使いやすさを忘れているのです。

でも 雨が降ってきたことには気が付いて欲しいな、、、
by: てっちゃん * 2010/06/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
