| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ちぇ~んじ

チェンジしました。







ある国の代表の話ではなく
私の携帯電話です。









機種を変える予定もつもりもなく…
ただ ただ 無料で 充電器が 貰えると お知らせがあったんで
ショップに寄ってみた訳です。






しっかと 充電器をゲットして… お店を出る間際

どれどれ 最近の携帯は どんなかなぁ~って 触ってるうちに





気がつけば…
ショップのお兄さんと ニコニコしながら
色んな機種の説明を じっくり 聞いておりました(笑)







で………………チェ~ンジ!!

ほぼ3年ぶりです…(;^_^A





これってーまんまとーワナにはまるの図式ですな~~(--;)






いゃ~~ ショップのお兄さんは凄いねぇ~~

何を聞いても てきぱき テキパキ…




プロだから 当たり前と 言えば 当たり前なんだけどね…

次々と新作が出るから
機種を 熟知するだけでも大変だろぉ~なぁ~


特徴や いい点、そうでない点…
的確に教えてくれはるから
私も チョイスしやすい訳です。





私の一番は
これから もっともっと綺麗な写真で
ブログを更新したいから
カメラの動作性で 選びました…







気に入った写真が撮れたら
随時アップしていきますね…(^-^)



ひとまず 今は 文字をうつ感覚が 前とは違うから

なんか こそばくて…





あ~っ 勝手に動いちゃう 手が にくい…( ̄~ ̄;)


って…ここまでうつのに
いつもより 3倍の時間がかかりましたぁ~

はぁ~つかれた(/_\;)
11 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪戦苦闘中…。 | ホーム | たどりついたら…>>
コメント
携帯の進化も凄いですよね
早く使いこなせるようになってくださいね。
最近僕も携帯新しくしました。綺麗な店員さんだったのでついつい「おまかせしますっ」ってな感じでした。2年の分割払いでまたまたローンは増えてしまいましたが
( ̄▽ ̄;)

by: 夢吉 * 2010/06/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
同感(-.-;)
近々、社員旅行で上海行くので携帯ショップで海外用の携帯申し込もうとしたら「この携帯で使えますよ」だって!今の携帯に変えてそろそろ一年になるのに知らなかったのよ~だって~海外行くなんて考えてなかったし~あさおちゃんと同じく、携帯使いこなせなくてもまーいいっか~なんて甘く考えてました。こんなんで初の海外、大丈夫なんかな~(-o-;)
by: 飛梅 * 2010/06/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
