| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

なばなの里 なんじゃこりゃ編。

 
ねこじゃらし…?! 
 
いえ いえ  ねこのしっぽです。
 
 
 
 
黄色い  シャコ…?
 
 
 
 
エビ…?! 
 
 
みたいだからかなぁ~
 
 
コエビゾウ… って いうんですって… 
 
ちっちゃい  海老蔵くんですね…
 
 
 
 
 
 
 
『なんじゃ こりゃ…?』
と  皆で わ~わ~ 言いながら  なばなの里を見学して   一路    大阪へ 
 
 
 
 
 
帰りのバスの中では 
 
参加賞  プラス  大抽選会で  大盛り上がり… 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスツアー 第2弾を お願いされて  
皆さん  いい 笑顔で  帰路につかれました…。
 
 
皆さんを お見送りした後  今度は
ドライバーの 哲さん   ガイドの 麗ちゃんと  
再会を誓って  お別れをしました… 
 
 
 
 
 
『高野あさおと行く ゆとりバスツアー』 
 
これにて  おひらきです…。 
 
 
 
 
本当に   第2弾があれば いいなぁ~ !  
00 : 09 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たどりついたら… | ホーム | なばなの里 ④  ま ぼろし編。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
