| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

なばなの里 ①  ば ら編。

バスツアー ラストを飾るのは  『なばなの里』です。
 
 
 
満開のバラ ……
 
 
 
 
 
 
あじさい や 菖蒲 が  見頃なのかと思いきや    
このところの ひんやりで   バラが  ちょうど  いい感じで   咲き乱れていました…。  
 
 
 
 
庭園 まるごと バラ… 
 
 
 
 
4000本って 聞いたけど   
もっと  咲き誇っているようにみえたけどなぁ~  
 
 
 
 
満開のバラのお庭を  歩くのは  ホントに  優雅で 
 
吹く風に 乗って  甘~い香りが  漂ってきます… 
 
 
 
 
ここは   どこ? 私は  誰?
 
『ベルサイユ宮殿みたいねぇ~』
っと  み~んな  ウットリ… 
 
 
ウットリ、ため息の出る お花って  やっぱりバラ…なんですねぇ~ 
 
 
 
セレブな気分にも  酔いしれます…。  
 
 
だって 本当に 綺麗なんです
 
 
 
見て下さい… 
 
 
このバラ…   何重なんでしょう。 
 
 
 
まるで   ティッシュで作った  お花みたいです…!
 
 
世界中に 何種類ほど  あるんでしょうね… ?
 
 
 
どれだけ  見ていても  飽きないわぁ~  
 
 
 
 
そのうち  『青いバラ』 も  普通に  見る事が出来る日が  やってくるのでしょうね~ 
 
 
 
 
写真に残したい お花がいっぱいで  機嫌よく  パシャパシャ撮ってたら   
 
携帯のバッテリーが アウトに なってしまって
   
 
ピンチ  ピンチ… 
 
 
ブログ用の写真が 撮れない~って 困ってたら  
 
 
助け舟を出してくださったのは  旅のプロ  ガイドさん… 
 
 
 
神姫バスの ガイドさん  麗ちゃん の携帯を お借りして 写真を残す事が出来ました… 。 
 
この ハプニングも  なんなく  クリアー…  
 
 
 
 
 
麗ちゃん   ありがとう… 
 
 
 
 
さっ  ここからは   
『なばなの里』の お花たち  オンパレードです。
 
13 : 22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なばなの里 ②  温 室編 | ホーム | 千代保稲荷神社…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
