| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ハワイのおまけ

20080527093835
20080527093833
20080527093831
20080527093828
20080527093826
調子にのって おまけ編です!!(●^o^●)

・かわいいでしょ!
パイナップル味の
ジェラートです。
パイナップル味と一目で わかるように パイナップルの皮で作った カメ さんが目印になってました。
因みに ナッツ味は
落花生がさしてありましたよ(^O^)

・ご存知 クアアイナの
アボカドハンバーガー。
これで スモールサイズ!
パテがハンバーグステーキみたいなボリューム。

全部重ねると 高さ18㎝。
手でぐ~っと押さえてから一気にパクリ…。
ウッ! アゴ はずれそう!

・KCCマーケットで飲んだジンジャーエールには
レモン果汁と 千切ったバジルが入ってました。
バジル入りなんて 驚いたけど これが相性バツグン!!
一度 お試しあれ…(^.^)

・これもまた KCCマーケットで買った 「クリームチーズバター」
これがまた フルーティーで香りもよくて 後味が
軽いのです。
クラッカーにつけても
グッド!

もっと買ってきたら
よかったぁ~(>ε<)

・IHOPの朝ごはんは
おいしいけれど
めちゃめちゃ おっきい
オムレツとパンケーキのセット。

パンケーキ3枚が
オーソドックスとか…。

もちろん 食べきれなければ 持ち帰りもOK。

ちゃっかり その日のお昼ごはんに なっちゃいました。
<ハワイ旅行後記>

長々と旅行記におつきあいを頂きありがとうございました。今回 チャンスがあって行ったハワイ。
楽しかったです。

またまた マイレージを貯めるべく 上手にカードを使わなきゃ(笑)

では
おつきあい下さった皆様。
マハロォ~!
09 : 38 : 37 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<対 ロッテ戦 | ホーム | ちょっと優雅な夜。>>
コメント
よかったね、ハワイ旅行
ウッ!アゴはずれそう!って ガブリといったんですね。 想像してみよ~と。
それに朝食も、うまそう。旅行に行った時の朝食はとくにおいしい。若い頃はお茶碗をお変わりお変わりと何度も言って、他の人と食べ比べしたりして。(国内旅行ですけどもネ。)
実に良かったハワイ旅行、なんだか自分も行ったみたいな気分。 楽しかったな・・・。 
それはそうと最後のマハロォ~!はどういう意味。 ハワイに行った事無いし、無知な私に教えてね。
by: てっちゃん * 2008/05/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
てっちゃんへ

マハロ~(MAHALO)は
ハワイ語で 「ありがとう~」の意味なんです。

ブログにいっぱい書き込みを頂いた皆様にも
すっごく マハロ~です

o(^-^)o
by: あさお * 2008/05/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐ夜明けにも高野あさお宛にまたメッセージ書きますのでよろしくお願いします。
by: よしたか * 2008/05/27 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
参りました
おいしそーな画像の連続に参りました。o(≧∀≦)o今度の休みはハンバーガー食べに行くぞ~ロールケーキ食うぞ~あさおさん、一緒にメタボろうぜぇ~
by: 飛梅 * 2008/05/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
カロリー高そうですね(笑)。

パイナップル大好きなんです。
僕もハワイに行きたくなりました。

その前にパスポートを申請しないと・・・・・笑。
by: ようた * 2008/05/27 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
ビックリしたぁ~
こちらでは初めまして
未だに全力投球に違和感を感じている
永遠の野球少年です(笑)
作り物のカメだったんですね
思わず本物かと思って
なんちゅう店やって思っちゃいましたよ
それにしても優雅に満喫されたようで何よりでした~
by: 永遠の野球少年 * 2008/05/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
