| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

大人の遠足。



高野あさおと行く 日帰りバスツアー

いよいよ 明日となりました…!







お天気予報では 晴れのち曇り … まずまず 雨は心配なさそうです。



ゆとりバスで行く このバスツアー

いわば 『大人の遠足』



遠足といえば おやつがつきものでしょ…(笑)


だから 袋詰めで 作っちゃいました…


どうせなら お客さんの分も… と スタッフも含めて 29人分。

ドライバーさんや ガイドさんの分もですo(^-^)o



バスの中の皆さん ぜ~んいんが
しかも 大人の皆さんが…





同じ おやつ袋持ってる…






なんか 楽しくないですかo(^-^)o?!

考えただけでも 笑えるでしょ…!





おやつをひとつずつ 袋に詰めながら

子どもの頃の地蔵盆や 子ども会の事を 思いだしちゃいました…。






おやつのラインナップですか…?!





え~っと

ハッピーターン と ビスコ
マーブルチョコ と ラムネ
カントリーマーム と 飴3つ

バナナは 入れていません…(笑)





どんな 遠足になるのでしょう…(●^o^●)





またの ご報告 お楽しみにぃ…!
01 : 29 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まもなく 出発…! | ホーム | あぶらこちゃん>>
コメント
ワクワク!
いいよねぇ~このワクワク感!修学旅行思い出します。楽しんできてね!報告待ってます!
by: 飛梅 * 2010/05/27 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
お菓子たべましたぁ 
大人の遠足
お菓子最高 でしたぁ
袋を開けるのが楽しくてたのしくて(^O^)

ついつい食べてしまいました(笑)
by: レイ * 2010/05/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
