| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あぶらこちゃん



あぶらめの新子… あぶらこの 唐揚げです








初めて頂いたのですが あっさりしていて なのに 小さいながら 旨みがあるんです…



塩コショウで 頭から カプッと 頂きました。




もちろん あぶらこちゃんだけに とどまらず

煮物 焼き物 揚げ物 しめに  にゅー麺まで 平らげた後で





ふと 思い出した…。





今日 病院で 血液検査だった…って事。

しかも 夜8時以降は 飲食禁止…




、、、、だったのに この あぶらこちゃんを

パクッと 頂きはじめたのが 8時前… (^_^;)(^_^;)(^_^;)


と~ぜん 今日の 血液検査の 結果は さんざん…(*_*)(>_<)(*_*)…


先生に 怒られちゃうわで

来月 再検査と あいなりました…(^_^;)




ごめんなさい 先生…


だって 揚げたての あぶらこちゃんが 魅力的だったんだも~ん m(__)m
17 : 47 : 07 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大人の遠足。 | ホーム | 阿佐緒の酒。>>
コメント
やっちゃいましたね、、、
でもわかりますよ。
一度目覚めた食欲には勝てませんよね
(ToT)
でも次は気を付けましょうね。
by: 夢吉 * 2010/05/25 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
誘惑には
やっちゃいましたね~誘惑には勝てません(-.-;)僕なんか「9時以降の飲食は控えてください」だから8時59分までならいいの?なんてね!やっぱり目の前のご馳走には勝てませんf^_^;
by: 飛梅 * 2010/05/25 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
