| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

壊れたっ…!!

なんだっ!? このストライプ…?







テレビを見てたら 高橋克典さんの顔が…
黒木瞳さんの 姿がぁぁぁ~~~~~

滲んだと思ったら 虹いろの 縦縞が~

暫くしたら 赤 黄 緑~ と 順々に 色を替え

声は 聞こえるのに 映像が みえない~~~~~~~~!!







ありゃ テレビ壊れた… かと 思った頃 映像が映った…!!




なんやったんやろ?!




と さっき テレビをつけたら また 虹色ストライプ。




10分ほど そのままにしていたら 復活。



買って 4年目のテレビ…

壊れるには まだ 早いよね~


修理をお願いしたら もの凄く丁寧な対応で 受けてくれはりました…





ただ 問題がひとつ。




これは 私の部屋のテレビ



修理って事は 私の部屋に入ってもらわないと いけない訳で………(^_^;)(^_^;)





やばし…!





今から 部屋の 大そうじだぁ~~~~~~~~~~(涙)(涙)
17 : 32 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばらが咲いた…。 | ホーム | 大千秋楽日和。>>
コメント
はじめまして!
大変でしたね(∋_∈)
もしかして、今ドキハキ!でも話題の「同窓会」を見てたんですか?
お部屋に電気屋さんに来てもらうのは辛いですね!
僕の部屋も… "(ノ><)ノ
TVの映りが悪いので、電気屋さんに来てもらうのは… (-o-;)

妹尾さんの頃から、ABCラジオで聞いてますよ!

これからも頑張ってくださいませ!(^o^)/
by: 虎さん * 2010/05/15 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそ、、、。
虎さんへ

はじめまして、、。 書き込みをありがとうございます。
そうです、、、。 おっしゃる通り 『同窓会』を見ていたのです、、、。
こういうことって 一番いい これから、、、!って時に 不都合が起きるものですね。

部屋の片づけ、、、 なかなか進みません、、、(涙)
by: あさお * 2010/05/15 13:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
