| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

大千秋楽日和。

 
朝は サムサムだった 本日… 
いいお天気になりました。
 
 
 
 
 
これぞ 薔薇サム 千秋楽日和…。 
 
12:30開演の この  昼の部が  東京・大阪 通しての  大ラス…。
 
 
 
会場は  3階席まで、びっしりの 人・人・人… 
 
 
 
 
 
今日 平日なのに…  
って  自分の事を棚に上げて つぶやいちゃった… (^_^;) 
 
 
みなさん  会社休んで きてはるんですねぇ~ 
 
 
今日は 客席を見回す余裕がある私…(笑) 
 
 
あらためて   ヅカファンの多いこと… 
 
 
 
一度観た私  何かにつけて 余裕をもってたんだけど 
 
 
やっぱり  ダメ… 
 
 
 
天海祐希さまが 登場するや  
 
 
やっぱり 目は クギ付け… 
 
 
だって  こんなに  かっこよくて
 
 
 
お美しく…
 
 
 
目の前を  ゆっくり 歩かれた時  びっくりするくらい  いい香りがして
 
 
キリリッ セクシー!
 
 
 
マジで  時間よ止まれ…!って 思った。 
 
 
2回も観て  今月  お財布は  ピ~ンチ だけど  
 
悔いなしっ…!!
 
 
 
 
恒例  千秋楽の お煎餅まき の  お煎餅を頂いて 
 
 
チョ~ かっこいい 
 
♪ どうにもとまらない 
 
        と 
 
♪ いい湯だな… 
 
を  み~んなで歌って  幕を閉じた。 
 
 
 
 
 
 
終わっちゃった…(;_;)  
 
 
 
 
楽し過ぎたあとの  脱力… 
今は  音も 映像も  見たくない… 
 
 
 
 
 
たっぷり  余韻に浸りたいから……。
 
 
 
 
 
22 : 13 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<壊れたっ…!! | ホーム | 吉弥さん 独演会。>>
コメント
素晴らしい千秋楽だったんですね
2回目でも天海さんにもってかれたんですね。
新感線の千秋楽でお煎餅を配るのは知ってたんですが、まさかコンサートまであったとは驚きです!!天海さんがどうにも止まらないを歌ったんだったらめっちゃカッコよかったでしょうね。
確かに今回の薔薇サムは観終わった後、どんな曲よりも五右衛門ロックの余韻が頭に残りますよね。高野さんはサントラ買いました?自分はサントラを観た後ずっと聞いてます。聞きながら目を閉じれば観た光景が思い浮かんでいいですよ。
by: ゆう * 2010/05/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
サントラかぁ~
ゆうさん

はじめまして。 書き込みをありがとうございました。 
ゆうさんは 新感線歴長いのですか?
私は 阿修羅城~以来 すっかりはまっています。  
記念の物販も毎回 見に行きますが たくさんの人ごみに 圧倒され遠目から様子を伺うだけに
いたってます、、、。(汗)
サントラ版を買うことは思いつきませんでした。 次回 鋼鉄番長の時には チャレンジしてみますね。
by: あさお * 2010/05/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
グッズ売り場はホントごった返してますもんねぇ
遅れましたがこちらこそ初めましてですね。お返事ありがとうございます!
あさおさんに比べれば新感線歴は「吉原御免状」からですからまだまだ浅いですv-116
サントラの中身は東京公演の時に収録されたと思われます。だから台詞も混ざっててホントいいですよ。確かイーオシバイというサイトで17日までなら購入可能だと思います。
by: ゆう * 2010/05/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
