| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

拝啓、天海祐希さま。

 
ドッッッッッキュ~ン…です。
 
 
 
 
心臓の
ど真ん中
ストレートに 
刺さりました。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~  見事な  射抜かれようです。 
 
 
 
 
 
 
 
貴方の登場から  そうなる事は 覚悟していたけれど 
それを遥かに  上回る  衝撃… 
 
 
始まって 5・6分 
 
あなたが 登場してからは 
あなたに 目を奪われ  
 
あなたばかりを追いかけて 
 
ストーリーを ちゃんと 把握するまで 時間がかかりました(^_^;) 
 
 
 
 
なんて  しなやか … 
なんて  のびやか…
なんて  手足が長く   
なんて 顔が小さいの… 
 
 
 
 
いなせで  キレイで  かっこいい…!! 
 
 
 
 
 
まっこと   男前ぜよ…(笑)
 
 
 
キラッキラ…!  キラッキラです。 
 
 
 
『舞台で輝く人』って  あなたのような人の事を言うのですね… 
 
 
 
 
古田 新太さんの 3分の1くらいしかない 小さな顔…。 
 
なのに  表情が手にとるようにわかるのは  
その体の動きと 声…  
 
 
硬軟なんでも ござれの  声の色・表情…   セリフの数々… 
 
 
 
 
 
観ている私も 痛快でしたが  きっと  あなたも気持ちよかったでしょうね… 
 
 
客席に伝わってきていましたよ… 
 
 
『実に  楽しい~』って…(笑) 
 
 
 
キラキラしているあなたを見ていて
1日だけ  天海祐希になってみたい!! と 思ってしまいました… 
 
 
 
宝塚時代の あなたも見てみたかった…(T_T)
 
 
 
明後日の 千秋楽
 
もう一度   観劇します… 
 
 
 
 
今度は  落ち着いて  お芝居に集中するつもりです… 
 
 
 
 
 
千秋楽まで あと  少し… 
お体 ご自愛下さいませ… 
 
 
 
 
 
 
いつも  キラッキラの あなたに 会える事   楽しみにしています。  
 
 
 
              高野阿佐緒
14 : 58 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吉弥さん 独演会。 | ホーム | 薔薇とサムライ>>
コメント
わかります
昨年、東京で初めて舞台を見たときのあの感動!僕が大好きなある女優さんを間近に見て舞台の素晴らしさを教えてもらいました。その人にこの気持ち伝えたい!でも叶わない!もどかしい!あ~辛いです!
by: 飛梅 * 2010/05/11 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
凄い舞台でしたね
自分は8日に観たんですが、天海さんの存在感に圧倒されますよね。海賊からオスカルにジャンヌダルク、歌に踊りにと、もちろん古田さんの五右衛門での迫力も凄いんですが気づくと天海さんに視線がいっちゃいますわ、あの舞台は。
高野さんは千秋楽も行かれるなんて羨ましいです。新感線は2、3回観たくなりますね。財布と用相談ですが(泣)
by: ゆう * 2010/05/13 10:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
