| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

偶然か必然か…。

おはよーございます。 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も気持のいい朝です… 
ゴルフ場にいます。
 
 
 
 
 
 
黄砂が 飛びます!! 
 
 
 
 
って 言われてるのに 来ちゃった… (^_^;) 
 
 
 
 
 
ここは 先週  高校生時代の部活のメンバーに  
○○年ぶりに  バッタリ会って  涙がでるほど  懐かしく  
メルアドを交換して 再会を約束した場所…。
 
 
 
 
その余韻もまだ残っている さっき  
 
 
 
また  バッタリ会った… 
 
 
 
 
こうなりゃ  なんか  気恥ずかしい… 
 
 
 
旦那さんを紹介してもらって  またまた  再会を誓って   お互い 別れた… 
 
 
 
 
 
先日も  別の所で  15年以上 会ってなかった 
同業者と  パタッと 道で会って  
興奮のまま別れたら 
 
 
次の日 ヨドバシカメラでまた  バッタリ会った… 
 
 
 
そして  10日も経たないうちに   
今度は  ABCのエレベーターでばったり。
 
 
 
こんな事   よくある事なの…?! 
 
 
 
これは  偶然なのか  必然なのか…  o(^-^)o 
 
 
 
 
そんな事を考えながら ラウンド中  こんな可愛いお花が   風にゆれていた。 
 
 
優しい 薄むらさき色  スズランのような  お花をつけていた。 
 
 
 
 
名前は… ??? 
 
 
 
 
まっ  こんなお花が  フェアウェイに咲いているはずもなく… 
 
 
ラフから ボールを 打ってばかりいた 私のスコアーも  おして知るべし…  ってか…(^_^;)
17 : 46 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薔薇とサムライ | ホーム | 目に青葉… 。>>
コメント
これは・・・
これはシンクロニシティという現象でしょうかねえ。「意味のある偶然」。何かいい兆しでは・・・・。
by: しんきち * 2010/05/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
ゴルフは環境破壊のスポーツです。
よ~く考えよう、、、
by: 葉桜小町 * 2010/05/11 03:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
