| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

砂まみれドット柄。

朝 起きて びっくり… 。






車が 砂まみれ…


フロントガラスや サイドも テッペンも 砂まみれに ドット柄…


私の車だけでなく 横並びの車も せ~んぶ!!

運転席から 外の景色が 見えないほどの 汚れ。


私の車は白だから あまり 目立たないけれど
黒や赤の車はスッゴク目立って 悲惨…




昨夜から 今朝方の 雷 & 豪雨 & 暴風に
花粉も 黄砂も 海の潮も 一緒になって 襲ってきたみたいです。




こんなにも いいお天気の 爽やかな日。

車が 砂まみれドット柄じゃぁ~ 気分も悪いし


洗車場へ行ったら 洗車待ちの車で長蛇の列。

みんな気持ちは一緒なんだなぁ~と ガソリンスタンドへ…


ここも 洗車待ちの車が 道に溢れていて
意外な所で 渋滞していた。


砂まみれドット柄で 大型連休 突入しました。

さすがに このまま乗るには 恥ずかしいなぁ…

明日 洗ったげよ~っと。
21 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松葉の にしんそば | ホーム | ラムネサンタ。>>
コメント
洗車日和
明日から5月、文字通りの五月晴れだそうです。洗車日和ですね。おっと、紫外線対策お忘れなく!
by: 飛梅 * 2010/04/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
先週の日曜日に洗車、今朝 車を見たら あさおちゃんと同じ気持ちに、、
私の車もホワイトパール 目立ちにくいけど かわいそうで 
おまけに猫まで歩いてくれたみたいで

又 日曜日が洗車日となっちゃうのね。 
by: てっちゃん * 2010/04/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
