| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

レインボーラムネ。



これラムネです。





生駒のラムネ…
カラフルでしょ…


お砂糖 入浴剤 にも 見える この まん丸い コロッコロは


シュワシュワ ショワ~の ラムネです。



生駒ラムネって 地元では ちょいと 名の知れたものらしく…

『幻のラムネ』とも言われているとか…

何せ 小さな工場で 一人で作ってはるんだって…。


大粒の このカラフルラムネちゃん

口に入れて 少し経つと ラムネが じわーっと 溶けてきます。


素朴なピーチ味。


甘すぎない 大人の味… が 私には 美味しいわ…。

袋にたっぷり 粗1キロ 頂いて…

久々に この シュワシュワを 体感したら 何か 懐かしくて

しっかと 袋を抱えて コリッ ショワァ~ って 大人食べしちゃいました(笑)
20 : 30 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラムネサンタ。 | ホーム | 陶芸展。>>
コメント
これは困った(-.-;)
あさおちゃんのお勧めはこれまで色々頂きましたが、これは困りましたね~手に入れるの難しそ~もしうまくいったら報告します(無理っぽいかな?)
by: 飛梅 * 2010/04/28 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
小鹿のおやつ・・
クッピーラムネ か、色とりどりのセロファンに包まれたラムネしか 食べたことないです

ラムネは 噛まずになめてとかしてました。
ちいさいので少しでも口の中に残したい なんて言うみみっちさからですけどね
by: てっちゃん * 2010/04/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
