| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

38度9分

熱を出した。






昨日 突然  声が出なくなって
咳がではじめ 家に帰って 熱を図ったら 38度。



あわてて ベッドに潜りこんで 爆睡。



なのに 熱は どんどん 上がる一方で…



仕方ないので
近所の 内科 で 薬をたんまり貰って

かんなり 汗をかいて やっと 熱が下がりました。


考えたら 昨日から 粗 24時間 眠り続けてた訳です。
そりゃ すっきり目覚めるわなぁ~




まだ ちょっと 咳は残っているけれど
体は 楽チンです…



風邪とは ちょっと違うこの感じ。



花粉や 黄砂 が 少し落ち着き始める頃
年に一度は 必ず かかる

有りがたくない 年中行事となりました。




皆さんも 気をつけてくださいね…。
12 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三田うど。 | ホーム | 麦豚カツサンド。>>
コメント
早く元気になってください!! あさおさんの元気な声が聞けるのを楽しみにしてますんで!!
by: 讃岐うどん * 2010/04/20 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
あさおちゃん、身体大事にしてや
楽チン なんて 言わんで養生せなアカンで
あさおちゃんの 元気な明るい声をみんな 楽しみにしてますよ
by: てっちゃん * 2010/04/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
