| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

麦豚カツサンド。



今日は サックスのお稽古日…







月2回 新大阪のスタジオを借りて 練習しています…




3時間の練習ともなれば か~なり お腹もすくので
先ずは お腹を満たしてから… って訳で 行ってきたのは

ヒロコーヒー。




西宮にあるこのお店

かんなり  落ち着くぅ~


店内に入ると パンの焼きあがるいい香りと コーヒーの香りに 包まれます。


広々していて 一枚もののカウンターが ど~んとあって
後はテーブル席。


ちょっと クラシカルな和のテイストを残したもので お席から 外のいえ庭のような 木々が見えて気持ちよいのです。


コーヒーの種類が い~っぱいある このお店。

悩むんですよね~

今日は オーガニックブレンド 『いながわ』を頂きました。
飲みやすいマイルドタイプ
でも 香りも良くて す~っと 頂けちゃうので ポットで オーダー。



メンバーとワイワイ。



気がついたら お喋り為すぎて お稽古飛ばしちゃうところでした… (笑)







あっ 写真のカツサンドは 
梅塩 と 八丁味噌を使った デミグラスソースで頂きました。



まいう~o(^-^)o
21 : 47 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<38度9分 | ホーム | 思わず…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
