| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

思わず…。


色紙に向かって 『ハイッ!』って 言ってしまいました(^_^;)






今日 ABCにお邪魔したら
ユーティリティールームは スミのいい香りが…



テーブルでは メタボックリクン君ティーシャツをきた
三代澤さんが 背筋を伸ばし 脇をあけ 筆を立たせて
お習字の宿題よろしく 1枚1枚 かいてはりました…



思ったより 様になってて 驚いちゃった。




写真の一枚は
『ドッキリ ハッキリ 三代澤康司です!』で 開催中の
『書き書きキャンペーン』で 書いていらした中の一枚です。




応募のメールを見ながら  構図を決めて次々に 書き上げていきはるサマは



慣れた手つきで どおにいったもの…



すっかり 腕に覚えありかと思いきや…
小学生以来なんだとか…


それにしては なんと 鮮やかな…



1日 50枚も書いてはると どんどん 上手くなってはるんだそうです…




とめ… はね… なんかも 段々 様になってきて 字体も アレンジを加わえたりして…




だんだんと 楽しくなってきたぁ~ って

職人のように 書き上げる ミヨちゃんでした…





私も 『食べたらアカン』 書いてもらおうかな…
17 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<麦豚カツサンド。 | ホーム | 一願成就。>>
コメント
今時の漫画
今、小中学生に人気の漫画「とめ!はね!」タイトル通り書道部を描いた漫画だそうです。機会あればご覧あれ!
by: 飛梅 * 2010/04/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
