| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

浜ランチ。


桜満開で

風もなく 穏やかな金曜日…





クルマに乗って フラフラと おでかけ… 。


ご近所さんの 先輩を誘って 浜ランチ…



一昨日ロスから帰ったばかりの先輩なのに
ハンバーガーランチに付き合ってもらっちゃいました…(笑)






『ウ″ォーノ』

コンテナハウスのような 清潔で カジュアルなお店

注文すると
厨房から ハンバーグ と 玉ねぎを焼く香ばしい いい香りが漂ってきて

たまんないのです(^O^)


で… 登場したのが これ!!!


おっきぃ~!


ピンでとめておかないと 倒れちゃうのだぁ~


ポテトとピクルスがついて ボリューム満点!!


ほどよい噛みごたえのあるパテが好き。

ゴマたっぷりの バンズも おいし~

焼いて甘くなった玉ねぎリングと
レタスが 半端なくはさんであって

とてもじゃないけど 手で持って アングリが出来ないのが


かえって 残念…(笑)





先輩との お喋りも 弾み過ぎて
気がついたら タイムアップ。




フワフワ お休み 金曜日の ひとコマでした。
21 : 00 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いよいよです…。 | ホーム | ちっちゃっ!!>>
コメント
こんにちは。
モーニングフレッシュのドナリでいつも元気もらってます。そのモーニングフレッシュでかかった曲のタイトルを教えていただきたいのですが…。2週間前のエンディング、人生の応援ソングみたいな曲で中島みゆきさんのような声の女性シンガーでした。僕にとっては相当心に響きました。どうしてももう一度聴きたくてココしかないと思い、思い切って投稿させていただきました。ブログと関係ない内容ですいません。(ハンバーガーおいしそうですね)
by: 乙松 * 2010/04/10 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
それはね、、、。
乙松さんへ

はじめまして。 書き込みをありがとうございました。
ご質問頂いた曲は 

竹内まりやさん 『人生の扉』かと思います。

私もこの曲を 初めて聞いた時 胸がキュンとなり 体が震えたのを覚えています。
しょんぼりした時などは この曲を聞いて 丸くなった背中を伸ばして 顔をまっすぐにあげて ニコッと笑うようにしているんですよ!!

モーニングフレッシュは 選曲から内容まですべて 私自身が手がけているので 乙松さんのように 何かを感じて下さって アクションをおこして下さった事。 とても励みになり うれしく思います。
これからも 頑張りますね!! ありがとうございました。

by: あさお * 2010/04/10 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
気になる~
美味しそーなハンバーガーですが、気になるのは後ろに映ってる物!たぶん?ハンバーガーなんだろーけど異様な厚さのバンズ、白いソース?が流れ出してるじゃないですか!どーやって食べるんだろ?
by: 飛梅 * 2010/04/10 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
それはね…(笑)
飛梅さんへ

それはね… パテと焼いた玉ねぎととろけたチーズの上に ポーチドエッグが重ねてあるのです。
だから 白く見えるのは その白身の部分と流れる落ちる 肉汁とソースなのです。
因みに 手前に写ってる私のバーガーも 同じ高さで 15センチは ゆうにあったんですよ。
ナイフとフォークと手で頂きました。

by: あさお * 2010/04/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
ありがとうございました。今日はとても良い日になりました。
by: 乙松 * 2010/04/10 14:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
