| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

すっごぃわぁ~(@_@)



ご報告(^O^)







以前 お話した 日帰りバスツアー…


内容が 決まりました!!


ここではまだ お話出来ないのが ホントに 口惜し~のですが 楽しいツアーになりそうですよo(^-^)o


気合い入ってます!!!


なんせ 私の名前もついた バスツアーなもんだから…


気合いついでに 皆さんと一緒に乗るツアーバスを姫路まで 見に行って きたんです…


写真で わかってもらえるかしら…
素晴らしいバスでした。

床や天井 肘おきに テーブル 全て 木作り。
物凄く 広々としたシート。
足を伸ばしてシート倒せるし…

バスの床が ナラ材の フローリング。
靴を脱がなきゃいけないのかしらと思うほど…

まさに 走るリビングでしたよ!

内装は JR九州新幹線や ツバメと同じデザイナーさんなんだって…


個人の時間をゆったりと過ごす大人の日帰りバスツアー



全容は 12日 (月曜日)
18:05~ の 『高野あさおの 週刊 おーまい とーく』の中で お知らせしまぁ~す。


限定 24人の バスツアーに 是非 ご一緒しましょ(^O^)
17 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イージートーン。 | ホーム | ファンキーモンキーベイビーズ>>
コメント
12日はラジオ聞けません
ブー
by: しば * 2010/04/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
そっかあ~
しばさんへ

そら そうですよね、、
ラジオを聴いていただけない方もいらっしゃいますもんね。
失礼致しました。

12日の放送後 詳細は このブログにアツプさせて頂きますね。
よろしければ それを ご覧くださいませ。
by: あさお * 2010/04/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
