| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うれしい便り

こんな事あるんですね…






仲良しのタレント ○○ちゃんから携帯にメールが入りました





『○○さんと ご飯食べてますよ…』 って…


この ○○さんは 私が まだ 駆け出しの 20代の頃に
すっごく 可愛いがって頂いた 大先輩。

事情があって その後 会えなくなって 
しかも 連絡先もわからなくなっていた 素敵な女性でした。



メールを読んで 即 仲良しのタレント○○ちゃんに 電話。


20年ぶりくらいに お電話でお話をしたのに
電話口から聞こえる声は 当時と少しも 変わらなくて…

一気に 空白の時が 縮まりました。
今度 ご飯をご一緒する約束をして お電話を切り 当時を思い出しながら ホッコリしていると



また メールが入りました。


今度は ABCラジオのプロデューサー○○君から…


『○○さんと 今 南森町で 飲んでます』と…



この○○さんも 20代の頃 仕事をご一緒させて頂いていた ミキサーさん。




すっかり 会わなくなって 20年近く…
彼のお家は 三重だから
南森町にいはるはずもなく また プロデューサー君とも 顔見知りのはずがないのに 何故???


半信半疑で 電話をしてみた…


すると 間違いなく 20年ぶりの○○さん…




もぉ~ 懐かしくて 泣きそうになりました。




どうやら 二人は 各々に 行きつけのお店で 偶然 隣同士に座って 意気投合…


話をしている間に 同じ業界で仕事をしていて

しかも 二人とも 高野を知ってると 話が盛り上がったそうなんです…


これまた 近々 3人で 飲み会をする事になり

たった今 電話を切ったところで
興奮気味に ブログを書き上げました…




この30分ほどで 20年ぶりの 懐かしい人たちと 繋がりました…



しかも 私に メールをくれた 二人は 今 同じ番組をしている プロデューサーと タレント


お互いに 別々のところから 私には懐かし 便りをしてくれたんです…



これまた なんたる偶然…



興奮さめやりません… 。



こんな事 あるんですね…(^O^)
02 : 27 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きんかん。 | ホーム | 3月10日 六甲山に雪。>>
コメント
興奮し過ぎ?
あさおちゃん、書き込みが重複してますよ~落ち着いてくらさい。とは言ってもこんな事あったら興奮するよね。巡り合わせは不思議なり!
by: 飛梅 * 2010/03/13 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
これは偶然ではありません。
シンクロニシティといって
素晴らしいことです。
by: simatyan * 2010/03/15 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
