| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

桃の節句 イブの夜 。




海鮮ちらし寿司を作りました。





雛まつりで頂くには ちょっと ガッツリ系になってしまいました… (笑)


いまどき 肉食系女子には いいかもしれません…。


今日の折り込みチラシに
イクラや シャケや エビ菜の花が いつもより 安く出ていたので
ついつられて 購入。


で 一日早いけど ちらし寿司を作ったわけです…





はまぐりのお吸い物も… と思ったけど
ちょいと はまぐりのお値段が合わず 買い控えた事に後悔… (^_^;)




ケチるんじゃなかったぁ~



はまぐりのお吸い物がない ちらし寿司なんて…


♪タバダァ~ ダァ~ダァ~ ダバダァ~ァ ♪ …
20 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いかなごのくぎ煮。 | ホーム | 弥生・3月。>>
コメント
ひなまつり
甘いの好きな私には、桃 白 緑 三色の菱餅があれば最高です。
蛤のお吸い物がなくても 海老の椀物があれば お祝いは十分でしょ
桃の花が咲き温かくなっていくこの季節 おいしいお料理いただいて すがすがしい気持ちで迎えましょう
by: てっちゃん * 2010/03/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
