| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ざんねん…。



ギャァッ…







バレンタインに
あんまり可愛いから 自分用に買った ねこちゃんチョコ…


食べるの忘れてた… (>_<)(>_<)


さっそく食べようと思ったけど これまた どれも可愛くて 食べられない…(^_^;)(^_^;)



んで… 一先ず 記念写真をとっておきました。


ね、可愛いでしょ?!






それはさておき 残念だなぁ~
チーム青森(ジャパン)のカーリング。


クィーン・スウェーデンチームにいい所までいったのに…

デンマークには もう 集中力が 途切れてしまったのかな…



ロシア戦の あの見事な 逆転劇を見せてくれただけになぁ~



今回も 魅せられたよな~
見れば 見るほどに 繊細で、、 でもパワフルで、、
一手 一手ごとに 戦略が変わり そこには 相手の心を読み取る心理戦とかもあって
見出すと 離れられなくなっていました。
 
もう一度 本橋さんや 目黒さんの スーパーショットが見たいなぁ~





日本チームの技術と 可愛いさ(笑)は
世界でも 充分通用すると思うんだけどなぁ~


ただ 何が違うかというと 実戦をこなす数…


練習はしっかりしていても、試合数が違うんだろうなぁ~


惜しいなぁ~

残念だなぁ~

本橋さんたちの ちゅるちゅる ピカピカの お肌や
(化粧品なに使ってはるんやろ?(笑))


真剣な眼差し…


毎試合変わる
さりげなく、かわいい髪型も 楽しみだったのになぁ~




後は 真央ちゃん ミキティー 鈴木さんを 楽しみに 過ごそう…(笑)




後 ちょっとで オリンピックが終わっちゃう~ (>_<)

寂しいよぉ~(T_T)(ToT)
20 : 05 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大輔? 大介? | ホーム | Re. スタート 。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
