| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

応援日和。



暖かくて 気持ちのいいお天気です。






朝から 鳥たちが にぎやかに さえずり 飛び交っています。


この柔らかな陽射しと 暖かさが たまらないんだろうなぁ~


わかる気がする…!


私が 鳥でも ヒュールルヒュールル 鳴きながら
羽をびしゃ~と伸ばして 大空を飛びまくりたいもん…。


カフェでも 今日は テラス席で お茶している人が目立ちます… 。



今日は 絶好の 応援日和!!


友人が出場する
兵庫県武術太極拳選手権大会に行ってきました。


体育館に 4面ほど 演武場があって 各々同時に行われるんです。


各々に 審査員が5人いて 四方から 見つめられながらの 演舞…


見入ってしまいます…


静かな中 淡々と 淑々と 演舞は始まります…


と、カンフーのような型をするグループでは
掛け声や 合いの手のような声援が飛んで
一種独特の雰囲気… 。



会場中が 『気』 に包まれているのか
く~っと 見入っていると いつの間にか 眠くなってくるんですよ…


不思議でしょ…(笑)


上位2位までが 全国大会に行ける中 友人は 3位。


めちゃめちゃ残念でした…。
でも いい顔してたなぁ~!!



バンクーバーも ここも

戦うアスリートの顔は 引き締まって いい顔です…






それに引き替え
私の顔は…(^_^;)(^_^;)


ぽにゃぽにゃやん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(>_<)(>_<)
19 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Re. スタート 。 | ホーム | 白子に トリュフ。>>
コメント
気合いだぁ~!
太極拳にも大会があるんですね。審査の基準てどーなってるんでしょ?奥が深そうな感じがしますね。追伸 ぽにゃぽにゃでもええやん
by: 飛梅 * 2010/02/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
私は、姫路の方へ子供の付き添いで剣道の
級審査会に行ってました。
結果はだめでしたが、帰りは姫路駅まで出向き
ミスドで残念会をして、直通特急で三宮まで戻り
阪急で帰宅しました。
by: りかぴー * 2010/02/22 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
